MENU
NEWS

お知らせ

2020年5月8日

5月15日(金)営業再開します

◎5月15日(金)営業再開します
 
施設はこの度、和歌山県から、新型コロナウィルス感染症に係る休業要請がありましたので4月30日(木)から休業しておりましたが、5月15日(金)から営業を再開いたします。
※なお、5月末まで和歌山県の指導により、県外からのお客様のご来店は自粛頂きますようお願い申し上げます。
 
◎地元のお客様には嬉しい。
 二ノ丸温泉優待カード
 
地元、和歌山県にお住まいのお客様は優待カードに登録頂ければ、曜日に関わらずいつでも500円で入浴していただけます。
ご同伴の小学生以下のお子様も200円で入浴頂けます。(本人様限り有効)
※登録料は無料です。お申し込みは温泉の受付で住所の分かる証明書(免許証や保険証など)をご提示してください。
 
さらに登録して頂いたお客様にもれなくプレゼント!
お好きなアメニティグッズをお1つ差し上げます。
 
◎自然に囲まれたコテージ(宿坊)
テラスでバーベキューが楽しめます。
 
山田山の豊かな自然の中にある木造の心地良いコテージです。
湯浅湾に沈む夕陽は一見の価値あり。
ペットと一緒に泊まれる棟もご用意があります。
◆今回、新たにご宿泊者限定で熊野牛を使ったバーベキューメニューをご用意致しました。
(お一人様3,500円 ※要事前予約)
※なお、山火事の恐れがありますのでバーベキューはテラスのみカセットコンロ限定にさせて頂きます。
(レンタルもご用意しております。)
 
◎本格的フィンランドサウナでロウリュを始めます。
二ノ丸温泉は和歌山で唯一の日本サウナ・スパ協会加盟店です。
サウナ、水風呂、外気浴で心も身体もリフレッシュ。
今後、時間限定で担当スタッフがロウリュを行う予定です。是非、ご体験ください。
※刺青の方の入浴はお断りしています。
記事一覧へ